結婚に関する素行調査

探偵社に素行調査を依頼しにくるのは、何も浮気現場を押さえたい既婚者ばかりではありません。
例えば、交際相手や婚約者についての素行調査を依頼するケースもあります。

 

一般的には考え難いことかもしれませんが、家柄が良いおうちではそう珍しいことでもありません。
事実、娘や息子がつきあっているらしき相手の身元を調べてみたら、
自分の子供にはふさわしくない相手と判明することもあります。

 

それだけでなく、犯罪歴があったなどがわかれば、
一般的な家庭の人でも勘弁願いたいと思うのではないでしょうか。

 

過去に犯罪歴があっても現在は更正して立派に生きているという人もいますが、
大事に育てた娘や息子を悲しい目に遭わせたくないと思うのは親として当然です。

 

結婚ともなれば、もっと問題は深刻になってくるでしょう。

 

相手に借金がある場合、親族に問題がある場合は少なくありません。
将来の家族として迎えることになる人物を素行調査で調べても、責められることではありません。

 

では、素行調査を探偵社に依頼すると、いくらくらいの費用がかかるのでしょうか。
素行調査自体は、浮気の場合と変わらず、安いところで20万円から30万円ほどはかかります。

 

相手に問題がなければそのまま交際や結婚へと話が進んでいくでしょうから、
素行調査をしていることを知られては困りますよね。
その点、探偵社を選ぶときに気をつけたほうがいいですよ。

 

浮気調査TS探偵事務所

 

婚約して相手の素行調査をする方は多いのでしょうか。
自分の子どもが怪しいような人と結婚してほしくないと思うのは当然ですね。

 

ただ、素行調査の結果がどうであれ、
結婚する本人たちの気持ちに変化がなければ話をこじらせてしまうだけですよね。

 

例えば犯罪歴がある人でも、更生を誓い社会復帰して立派に働いているのであれば問題ないと思えるでしょう。
けれども親心としては複雑ですし反対したくもなります。

 

 

素行調査をするためには探偵に依頼することになります。
素行調査費用も決して安いものではありません。

 

最低でも20万~30万円はかかると考えていいでしょう。
自分が素行調査されていると知れば、誰でも不快になりますよね。

 

本当に調査したいのであれば、後先のことも考えて内密にすべきです。

 

素行調査が常識だ、普通だと考えている人も意外に少なくありません。
あなたが親の年頃になった時にどう感じるか、想像してみてください。

 

 

素行調査では電話などを利用するので、調査していることがバレてしまうこともあるようです。
探偵選びは慎重にしなければなりません。

 

結婚相手の借金の有無、親族の状況などは知っておきたいと思う方も多いでしょう。
ハッピーな結婚だと思っていたら、実は思いもよらぬ一面があったと発覚するかもしれません。

 

性格的なこともそうですが、多額の借金を抱えているとなると、
火の粉が自分の身に降りかかることにもなりかねません。

 

今は情報が溢れている時代ですが、
素行調査のような地道な作業は探偵だからこそできることだと思います。
調査のやり方は今も昔もあまり変わりません。

結婚に関する素行調査関連ページ

探偵社についての情報
探偵事務所に素行調査を依頼するには、良い探偵事務所探しが必要です。でも、初めて素行調査を依頼するときは、どうやって探偵事務所を選んだらいいかすらわからないでしょう。そんなとき便利なのが、国家公安委員会の素行調査相談室です。ここには探偵事務所
探偵社の選び方
お金をかけて探偵社に素行調査を依頼するなら、満足できる結果をもたらしてほしいですよね。というより、探偵社に依頼すれば必ず納得のいく調査結果をもらえると、誰もが思っているのではないでしょうか。しかし現実には、そう簡単にはいきません。良い探偵社
素行調査の依頼方法
もしも探偵事務所に素行調査を依頼するなら、実績の高い業者を選ぶのが一番です。というのも、素行調査には思ったような結果が出ないこともあるからです。仮に費用が安かろうが、逆に高い費用がかかったとしても、意味のない結果をもたらされたのでは依頼した
素行調査の費用相場
探偵を雇うなどドラマのようなシチュエーションですが、そんな状況を必要とするときが自分にもやってくるかもしれません。そのときすぐに探偵社に素行調査を依頼できるかどうかは、経済力にもかかっています。いざというときに素行調査の費用を準備できるよう
素行調査の注意点
一般の人が探偵社の素行調査を利用しようかと考えるのは、配偶者の浮気を疑ったときが一番多いのではないでしょうか。疑いたくはなくてもどうも怪しい、疑いを晴らしたいという思いが募って、探偵社を訪問することになるのでしょう。ときには、交際相手や婚約
素行調査の実績とは?
実績の高い探偵社に素行調査を依頼できれば、信頼できる探偵がきちんとした調査結果をもたらしてくれるでしょう。近年は浮気調査を以来する人が増加しているので、どこの探偵社でも浮気調査を第一に売り物にしていることが多いのです。そのため、本当に実力の
素行調査のやり方
なぜ素行調査をするのかといえば、確たる証拠をつかむためです。相手の言動、メールや電話の履歴、持ち物や衣服などから、怪しいと思うものが出てきます。でも、それだけで相手が悪いことをしていると決め付けることはなかなか出来ません。しかし放っておくの
素行調査でよくある口コミ
探偵社もたくさんありますから、インターネットには探偵社の口コミを集めたサイトもあります。どこの探偵社を選ぼうか迷ったときには、参考にすると便利です。特に多いのが、浮気調査を依頼したという人の口コミです。これほど世間に浮気がありふれているのか
浮気の素行調査
昨日までは他人事だった配偶者の浮気が、ある日突然自分の身に降りかかることがあります。自分の夫や妻に限ってと思うかもしれませんが、いつまでもまさかとばかり思っているわけにはいきません。相手を全て許して結果を受け入れるという気になれるなら別です
素行調査を探偵に依頼する目的は?
犯罪歴の素行調査
結婚相手や婚約者、交際相手に犯罪歴がないかどうかを調べるのも、素行調査で依頼できます。企業によっては、社員の素行調査を依頼することもあります。その場合は、新しく雇用するかもしれない人材について調べるケースが多いようです。中には、既に在籍して
アルバイトによる素行調査
探偵社には、必ずしもベテランの調査員がいるわけではありません。代表がベテランでも、雇用されている探偵は経験の少ないアルバイトということもあります。真面目にその道を目指そうと思って、修行を始めたアルガイトもいるでしょう。しかし、人材不足でやむ
雇用に関する素行調査
ある程度以上の規模の企業では、人材を雇用するときに素行調査を依頼することがあります。その企業独自に調査をするというよりは、専門の業者に依頼するところが多いようです。有名な企業や人気企業などには、嘘の履歴書を書いてまで採用されたいと応募する人
素行調査で問題を解決するには
素行調査とは、ある人の普段の行動を調べる行為です。どんなことでもわかるとは限りませんが、現在の素行はもちろん過去の素行もわかってしまうことがあります。探偵社では、対象者の尾行をはじめ、あらゆる手段で調査を行います。浮気調査なら浮気現場を押さ
仕事の不正に関する素行調査
企業内で横領事件が起こり、ニュースで大々的に報道されるのを見聞きしたことがありませんか?実は、そのような事件は、大なり小なりよくあることなのです。ただ、企業にとっては、自社内で起こった不正をさらけ出すことが社会的にマイナスイメージになってし