素行調査の費用相場

探偵を雇うなどドラマのようなシチュエーションですが、
そんな状況を必要とするときが自分にもやってくるかもしれません。

 

そのときすぐに探偵社に素行調査を依頼できるかどうかは、経済力にもかかっています。
いざというときに素行調査の費用を準備できるように、その費用相場を知っておくと役に立ちます。

 

特に浮気調査のように調査を急いだほうがいい場合、
ためらっている間に事態が悪化してしまう可能性もあります。

 

探偵社の素行調査は一般に高額と思われがちですが、
実際の相場を知っておけば、実は手に届かない額ではない可能性もあります。
高そうだからと迷って最悪の状況に陥らないように、現実に目を向けておきましょう。

 

 

さて、ある探偵社を例にとってみると、
素行調査を依頼すると基本料金に4万円ほど、
1日あたりの調査に8万円ほどがかかるとわかりました。

 

幸か不幸か、探偵が即日で調査の結果を出せるような現場に遭遇すれば、
合計12万円ほどで済みます。

 

 

しかし、素行調査には数日かかることもあります。
1週間尾行をしても、結果が出ないままに70万円ほどの調査費用を請求されてしまうこともあるわけです。

 

ただし、弁護士にもっと確実は方法で調査を依頼しても、
さらに高額になるのは目に見えています。

 

迷ったときには、ある程度の予算を決めておいて、
その予算までの素行調査を探偵社に依頼してみることです。

 

納得のいく結果が出なければ、そこで改めて調査を続けてもらうかどうかを検討するとよいでしょう。

 

浮気調査TS探偵事務所

 

パートナーや配偶者の行動に一度疑いを持つと、その疑いは中々拭えずに、真実を知りたい気持ちが大きくなっていくばかりです。

 

テレビドラマなどで探偵に仕事を依頼するシーンを見かけますが、実際にかかる調査費用とはおいくらなのでしょうか?。

 

ある探偵社の例をご紹介しますね。

 

基本料金は4万円で1日当たりが8万円の調査費用となっています。

 

浮気調査の場合、浮気の証拠をつかむまで何日かかるか予想ができないので、費用は高額になると考えておきましょう。

 

簡単に出せる額ではないと思っておきましょう。

 

それでも素行調査の依頼は耐えません。
それだけ需要があるのです
好き好んでアラ探しをしたいわけではありませんが、気になったことはとことん調べたいという人が多いのでしょうね。

 

真実がはっきりした後、その後の判断はあなたのものです。

 

弁護士を利用すれば、さらお金が必要となります。

 

探偵社での費用見積もりは、詳細まで書いてもらい細かく内容をチェックしておきましょう。

 

人件費だけでなく、車両代や写真撮影代、報告書作成費用まで入った見積もりかどうか確認しましょう。

 

トータル費用を出してくれる良心的な業者もあれば、別料金は載せてない業者もあるようです。

 

調査後に予想以上の請求をされることのないよう、見積もりはしっかりしたものを出してもらいましょう。

 

仕事のできる探偵社であれば、調査を逐一報告してくれ、それ以上の調査続行についても事前に承諾を伺ってきます。

 

それ以上の調査続行が必要かどうかは、あなたが判断するよう伝えましょう。

 

しかしながら、目的を達成せずに調査打ち切りとするのは納得がいきませんよね。

 

浮気調査は真実を突き止めなければなりませんよね。

 

なので、浮気の証拠をつかみやすい状況をわざと工作するということもあります。

素行調査の費用相場関連ページ

探偵社についての情報
探偵事務所に素行調査を依頼するには、良い探偵事務所探しが必要です。でも、初めて素行調査を依頼するときは、どうやって探偵事務所を選んだらいいかすらわからないでしょう。そんなとき便利なのが、国家公安委員会の素行調査相談室です。ここには探偵事務所
探偵社の選び方
お金をかけて探偵社に素行調査を依頼するなら、満足できる結果をもたらしてほしいですよね。というより、探偵社に依頼すれば必ず納得のいく調査結果をもらえると、誰もが思っているのではないでしょうか。しかし現実には、そう簡単にはいきません。良い探偵社
素行調査の依頼方法
もしも探偵事務所に素行調査を依頼するなら、実績の高い業者を選ぶのが一番です。というのも、素行調査には思ったような結果が出ないこともあるからです。仮に費用が安かろうが、逆に高い費用がかかったとしても、意味のない結果をもたらされたのでは依頼した
素行調査の注意点
一般の人が探偵社の素行調査を利用しようかと考えるのは、配偶者の浮気を疑ったときが一番多いのではないでしょうか。疑いたくはなくてもどうも怪しい、疑いを晴らしたいという思いが募って、探偵社を訪問することになるのでしょう。ときには、交際相手や婚約
素行調査の実績とは?
実績の高い探偵社に素行調査を依頼できれば、信頼できる探偵がきちんとした調査結果をもたらしてくれるでしょう。近年は浮気調査を以来する人が増加しているので、どこの探偵社でも浮気調査を第一に売り物にしていることが多いのです。そのため、本当に実力の
素行調査のやり方
なぜ素行調査をするのかといえば、確たる証拠をつかむためです。相手の言動、メールや電話の履歴、持ち物や衣服などから、怪しいと思うものが出てきます。でも、それだけで相手が悪いことをしていると決め付けることはなかなか出来ません。しかし放っておくの
素行調査でよくある口コミ
探偵社もたくさんありますから、インターネットには探偵社の口コミを集めたサイトもあります。どこの探偵社を選ぼうか迷ったときには、参考にすると便利です。特に多いのが、浮気調査を依頼したという人の口コミです。これほど世間に浮気がありふれているのか
浮気の素行調査
昨日までは他人事だった配偶者の浮気が、ある日突然自分の身に降りかかることがあります。自分の夫や妻に限ってと思うかもしれませんが、いつまでもまさかとばかり思っているわけにはいきません。相手を全て許して結果を受け入れるという気になれるなら別です
素行調査を探偵に依頼する目的は?
配偶者が浮気をしたからといって、即離婚を考える人ばかりではないはずです。 浮気現場の写真を撮って、二度と浮気をしないように釘を刺したいと考える人もいるのです。 一方、もう我慢が出来ないから法的
結婚に関する素行調査
探偵社に素行調査を依頼しにくるのは、何も浮気現場を押さえたい既婚者ばかりではありません。例えば、交際相手や婚約者についての素行調査を依頼するケースもあります。一般的には考え難いことかもしれませんが、家柄が良いおうちではそう珍しいことでもあり
犯罪歴の素行調査
結婚相手や婚約者、交際相手に犯罪歴がないかどうかを調べるのも、素行調査で依頼できます。企業によっては、社員の素行調査を依頼することもあります。その場合は、新しく雇用するかもしれない人材について調べるケースが多いようです。中には、既に在籍して
アルバイトによる素行調査
探偵社には、必ずしもベテランの調査員がいるわけではありません。代表がベテランでも、雇用されている探偵は経験の少ないアルバイトということもあります。真面目にその道を目指そうと思って、修行を始めたアルガイトもいるでしょう。しかし、人材不足でやむ